みよし市ホームページ > 組織から探す > 教育部生涯学習推進課 > 生涯学習講座 > 生涯学習【秋冬講座】募集詳細(8月募集分)

最終更新日:2020年7月31日

ここから本文です。

生涯学習【秋冬講座】募集詳細(8月募集分)

新型コロナウィルスの影響のため、7月より従来とは形を変えて毎月少しずつ講座を企画、募集し開催しています。

申込方法も変わりましたのでご注意ください。

令和2年度【秋冬講座】8月募集分の受講生を募集します。

◆ 講座の詳しい内容は講座一覧でご覧ください。こちらをクリック【秋冬】講座一覧

対象:みよし市に在住、在勤、または在学の人。

募集方法先着順

※定員になり次第締め切ります。

募集期間:令和2年8月7日(金曜日)から8月21日(金曜日)まで。

※定員に達していない講座については、募集を継続します。

申込方法:サンライブ2階総合案内窓口に直接、または電話(0561-34-3111)で申し込み。

受付時間は、午前9時から午後8時30分まで。ただし日曜日は午後5時30分まで。8月11日、17日(月曜日)は休館日のため受付できません。

申し込みは一人分のみ。1日にできる申し込みは1講座のみ。

※はがき・FAX・インターネットでの申し込みはできません。

受講料納入方法:窓口で申し込む場合、受講料を添えて申し込んでください。

電話で申し込む場合は、納入期限までに窓口へお越しください。

納入期限は、募集期間の最終日8月21日(金曜日)です。

なお、受講料はできるだけお釣りがないようにお持ちください。

※納入期限までに連絡なく受講料の支払いがない場合、申し込みを取り消します。

◆ 受講の決定:申し込みを受け付けた時点で受講が決定します。先着順のため、従来の受講決定のお知らせは郵送しません。

※ただし21日までに一定数の申し込みがない講座は開催を中止します。その場合、該当講座に申し込んだ人にはこちらから連絡します。

参加希望の講座が託児利用できるか、講座案内で確認してください。

託児は1回580円、事前申し込みが必要です。申し込みはサンライブ2階総合案内窓口へ直接。

対象は、受講時に満1歳以上の未就学児です。

託児の利用について

講座申込から受講まで

 

お問い合わせ

部署名:教育委員会 教育部生涯学習推進課  

電話:0561-34-3111

ファクス:0561-34-3114

メールアドレス:gakushu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る