みよし市ホームページ > みよし市議会 > 行政視察のご案内

最終更新日:2024年4月25日

ここから本文です。

行政視察のご案内

このたびは、みよし市への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。

行政視察をご希望の場合は、以下の「申込み方法」をご覧ください。

申込み方法

1 行政視察申込書の記入

 申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入ください。

2 メール送信

 記入済みの申込書をメールにてご提出ください。

 また、メール送信後は、お電話にてみよし市議会事務局までご連絡ください。

  〇電話:0561-32-8031(直通)

  〇メール:gijika@city.aichi-miyoshi.lg.jp

3 受入れ可否の電話連絡

 担当課と調整のうえ、受け入れの可否についてご連絡いたします。

4 依頼文書等の提出

 受け入れが可能な場合は、議長宛ての依頼文書、参加者名簿、行程表、具体的な質問事項をご送付ください。

みよし市へのアクセス

みよし市へのアクセスは、下記リンクをご覧ください。

みよし市へのアクセス

お問い合わせ

部署名:議会事務局議事課  

電話:0561-32-8031

ファクス:0561-34-4549

メールアドレス:gijika@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る