まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2010年7月 > グラウンド・ゴルフ協会前期会長杯大会(7月28日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

グラウンド・ゴルフ協会前期会長杯大会(7月28日)

みよし市グラウンド・ゴルフ協会が年間を通して開催している事業の一つ、グラウンド・ゴルフ協会前期会長杯大会が7月28日、三好公園陸上競技場で行われました。参加者それぞれの体力づくりとコミュニケーションを図ることを目的に開催されたこの大会。真夏の日差しは強いものの、時折さわやかな風が吹くコンディションの中、ホールポスト(ゴルフではカップ)を目指して、一心不乱にクラブを振っていました。市内に住む255人の参加者は16のグループに分かれ、陸上競技場全体を使って作られた特設コース36ホールを回りました。

 参加した男性の一人は「このグラウンドは場所によって硬い所と柔らかい所があって難しいけれど、なんとか良いスコアが出るようにがんばります」と額の汗をふきながら元気に話しました。

 

写真:優勝杯の返還 写真:おしい!あと少し 写真:フルスイング 写真:同じ組の仲間が見守ります

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当)  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る