みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2014年5月 > 第19回市長旗争奪グラウンド・ゴルフ大会(5月30日)

最終更新日:2014年6月5日

ここから本文です。

第19回市長旗争奪グラウンド・ゴルフ大会(5月30日)

参加者たちに日ごろの練習の成果を発揮する機会にしてもらうとともに、参加者同士の交流を深めてもらおうと5月30日、老人クラブ連合会主催による第19回市長旗争奪グラウンド・ゴルフ大会が、三好公園陸上競技場で行われました。開会式では小野田賢治(おのだ・けんじ)市長が「今日は大変暑くなりそうです。熱中症に十分注意しながら、優勝目指して頑張ってください」とあいさつ。その後、市内17行政区から集まった272人の参加者たちは、自己ベストのスコアを出そうと真剣な表情で特設コースを回りました。出場した女性の一人は「今日はホールインワンを出すことができて、とてもうれしかったです。次の大会に向けて、明日からまた仲間と一緒に練習に励みたいと思います」と笑顔で話していました。

開会式であいさつする小野田市長 たくさんの参加者が集まりました 選手代表による宣誓 ホールインワンを狙って 真剣な表情でボールの行方を見守ります 

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る