まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2014年6月 > サンアートフェスタ(6月7日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

サンアートフェスタ(6月7日)

市民の皆さんにサンアートをもっと利用してもらおうと6月7日、サンアートでサンアートフェスタが開催されました。 小ホールのステージでは、龍桜(りゅうおう)流やぐら太鼓やスタジオ・アフロディーテなどによる迫力ある演奏や華やかな演技が行われ、観客を魅了していました。また、ロビーや通路ではフリーマーケットが行われ、たくさんの人でにぎわいました。他にも、ホワイエでは抽選会やミニゲーム、市民広場ではさまざまなグルメの屋台などが出店しており、盛りだくさんの内容に、家族や友達と訪れていた来場者たちは大いに楽しんでいました。家族で来場していた男性の一人は「子どもと参加したロボット工作体験が面白かったです。外の屋台で食べたとりめしなどのグルメもおいしかったので満足です。また、来年も来たいと思います」と笑顔で話していました。

 龍桜流やぐら太鼓による迫力の演奏 スタジオ アフロディーテのかわいい演技

 一所懸命ロボットを組み立てます 大盛況のフリーマーケット

 いろいろなグルメに舌鼓 

 

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当)  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る