みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2017年4月 > みよし市老人クラブ連合会総会(4月11日)

最終更新日:2017年4月14日

ここから本文です。

みよし市老人クラブ連合会総会(4月11日)

仲間づくりを通して、生きがいや健康づくりに取り組むとともに、これまでに培ってきた経験や知識、技能を生かして地域を豊かにする社会活動に取り組んでいるみよし市老人クラブ連合会。今年度の総会が4月11日、サンアートで行われました。昨年度の役員をはじめ、今年度の役員候補者や行政区会長、地区長など、合わせておよそ150人が参加。会員の増員を図ることを目的に、みよし市老人クラブ連合会の名称を「いきいきクラブみよし連合会」に変更する議案が承認された後、今年度の新会長に選出された久野知英(くの・ともひで)さんが「今年度からいきいきクラブみよし連合会として、名が体を表すような活動をしていきましょう」と抱負を語りました。参加した今年度の役員の一人は「昨年度の役員の皆さんと比べ、新年度の役員の平均年齢が5歳若くなったので、この若さを力にさまざまなことにチャレンジしていきたいです」と笑顔で話していました。

小野田市長のあいさつ 昨年度の事業報告を聞きます 新年度の役員があいさつします 久野会長のあいさつ 新年度役員の皆さん

 

 

 

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る