まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2017年5月 > サンアートフェスタ2017(5月7日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

サンアートフェスタ2017(5月7日)

市民の皆さんに、家族や友達と一緒に楽しい休日の思い出をつくってもらうとともに、より一層サンアートを利用する機会にしてもらおうと5月7日、サンアートでサンアートフェスタ2017が行われました。この日は絶好の行楽日和に恵まれたこともあり、駐車場が満車になるほどの大盛況。市民広場のステージでは、太鼓の演奏や子どもたちのダンスパフォーマンスが披露された他、地元農産物の販売やフリーマーケット、グルメコーナーなどが設けられ、会場は大いに盛り上がりました。他にも、パターゴルフや輪投げなどのゲームコーナーや抽選会、こどもの日の記念イベントとして甲冑(かっちゅう)を着ての乗馬体験が実施され、幅広い世代の人々が思い思いに楽しんでいました。会場を訪れた女性の一人は「子どものダンス発表を見に来ました。いろんなゲームや食べ物があって家族で楽しめました」と笑顔で話していました。

たくさんの人でにぎわっています 子どもたちに大人気だったスーパーボールすくい 長い行列ができていた抽選会 元気よくダンスを踊っています

パターゴルフに挑戦 新鮮な野菜が売られています 甲冑を着て乗馬体験をしています 

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当) 

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る