まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2017年10月 > 三好さんさんフェスティバル(10月29日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

三好さんさんフェスティバル(10月29日)

家族や友達と一緒にスポーツを楽しんでもらおうと10月29日、南部小学校と南中学校、明越会館を会場に三好さんさんフェスティバルが行われました。これは総合型地域スポーツクラブ「三好さんさんスポーツクラブ」が主催して行われたもので、雨のため室内競技のみの開催となりましたが、市内外からおよそ200人が参加。カローリングやソフトバレーボール、気功健康体操など6種目が行われ、参加者たちは思い思いに楽しんでいました。また、キンボールやドッジボールなどのレクリエーションも行われ、参加者同士で交流を深めていました。フラダンスやヒップホップダンスなどの発表が行われると、会場からは応援の手拍子や拍手が送られました。ダンスを発表した女の子の一人は「家族や友達が見に来ていたので緊張しましたが、楽しく踊れました」と笑顔で話していました。

ソフトバレーボール交流試合 カローリング 気功健康体操キンボール 発表会 

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当)  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る