みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2020年8月 > 今年の三好いいじゃんまつりはリモートスタイルで(8月3日)

最終更新日:2020年8月5日

ここから本文です。

今年の三好いいじゃんまつりはリモートスタイルで(8月3日)

昨年、開催27回を迎えた、三好いいじゃんまつり。新型コロナウイルスの影響により、今年度はひまわりネットワーク株式会社の特別番組として、テレビを通じたリモートスタイルの三好いいじゃんまつりとして開催されることになりました。8月3日、福谷老人憩いの家では、鈴木みどりさん率いるグループが6年ぶりにリニューアルした衣装を身にまとい、踊りの動画を撮影。このグループは、第1回三好いいじゃんまつりから踊りに参加をしており、この日もパワフルな踊りを披露しました。衣装は、皆さんの好きな色であるピンク色の法被とねじり鉢巻きがポイントで、グループの代表の鈴木みどりさんは「今年は中止になってしまったけれど、景気付けにも披露したいと思って。衣装は、即決でした!」と満面の笑顔で話していました。

全員でいいじゃん踊り 笑顔でバンザイ 太鼓を叩く姿  法被後ろ姿 全員で決めポーズ!

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る