まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2022年7月 > 株式会社カネヨシラッピングカーお披露目(7月28日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

株式会社カネヨシラッピングカーお披露目(7月28日)

7月28日、株式会社カネヨシ本社でラッピングカーがお披露目されました。株式会社カネヨシが地域貢献の一環として制作したもので、3回目となる今回は牽引車両があるフルトレーラー2台のラッピングカーが誕生。トラックの荷台部分には郷土芸能である「棒の手」や三好池でのカヌースプリント競技、三好池まつりなど市内で行われるお祭りの写真の他、みよし市のオリジナルSDGsロゴマークがあしらわれています。鈴木克尚(すずき・かつひさ)代表取締役社長は「カーボンニュートラルに積極的に取り組んでおり、このトラックは1つのエンジンで2台分の荷物を運ぶことができます。このトラックが走ることで少しでもみよしのPRをして、地元に貢献したいです」と話しました。このラッピングカーは長距離運送をメインに運行する予定です。

ラッピングカー市長と社長 ラッピングカー棒の手 ラッピングカーカヌー 

  

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当)  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る