みよし市ホームページ > 小規模保育事業所の設置が可能な物件の情報を募集します

最終更新日:2018年9月18日

ここから本文です。

小規模保育事業所の設置が可能な物件の情報を募集します

 市では、平成31年10月に開所する小規模保育事業所を整備する事業者の募集を開始します。そこで、小規模保育事業所の設置が可能な市内の物件が不足しているため、物件の情報を募集します。

 小規模保育事業所とは、3歳未満児を対象に定員19人以下で行う市の認可事業の保育事業所です。

 以下の条件の物件をお貸しいただける方は、子育て支援課にご連絡をお願いします。いただいた情報は、小規模保育事業所の設置を希望する事業者に提供します。

物件の条件

1.建築基準法(昭和25年法律第201号)の基準に適合する建物であること。

2.昭和56年新耐震基準に基づき設計された建物であり、耐震に関して安全性が確認されていること。

3.消防法(昭和23年法律第186号)における防火設備等の対応ができる建物であること。また、消火用具や非常口その他非常災害に必要な設備が設けられていること。

4.駐車場が数台確保できること。

情報提供の方法

物件の住所、専有面積、賃借料の目安、連絡先等を電話またはメールにてご連絡ください。

メールの場合、タイトルは「小規模保育事業所物件情報提供」とご記入ください。

募集期間

平成30年11月30日(金)まで

参考

 みよし市小規模保育事業所設置者募集要項の応募条件に記載されている実施場所は、下記のとおりです。

 募集要項抜粋

 

 

お問い合わせ

部署名:子育て健康部子育て支援課  

電話:0561-32-8034

ファクス:0561-34-4379

メールアドレス:kosodate@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る