最終更新日:2023年11月20日

ここから本文です。

行政相談

 

行政相談(予約不要)

  

国や特殊法人の仕事に関する苦情、意見、要望について行政相談員が相談をお受けします。

1.相談日

毎月10日(土日の場合は翌月曜日、休日の場合は翌日)人権相談と合同で開催
午後1時30分から午後4時30分

2.場所

市役所2階 202会議室

※会場は変更される場合があります。

3.相談員

行政相談委員

氏名 担当地区
岡本 貞之 市内全域
安藤 吉伸 市内全域

 

行政苦情110番(中部管区行政評価局)においても行政相談を受付ています。
ナビダイヤル:0570-090-110

総務省のインターネットによる行政相談受付もご利用可能です。

https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/hyouka/soudan.html

お問い合わせ

部署名:市民経済部市民課  

電話:0561-32-8012

ファクス:0561-32-8048

メールアドレス:shimin@city.aichi-miyoshi.lg.jp

行政苦情110番
ナビダイヤル:0570-090-110

ページの先頭へ戻る