最終更新日:2021年9月28日

ここから本文です。

一般住民相談

一般住民相談(総合相談窓口)(予約不要)

 

住民の皆さんが困っていることや意見・要望などについて、住民相談員が相談をお受けします。

1.相談日

(1)市役所

月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)

午前9時から午後5時(正午から午後1時までは除く、受付は午後4時30分まで)

(2)市民情報サービスセンター「サンネット」

毎週水曜日(祝日、年末年始及びサンネット休館日を除く)
午前10時から午後5時(正午から午後1時までは除く、受付は午後4時30分まで)

2.場所

(1)市役所2階相談室8

(2)市民情報サービスセンター「サンネット」相談室

3.相談員

住民相談員

お問い合わせ

部署名:市民経済部市民課  

電話:0561-32-8012

ファクス:0561-32-8048

メールアドレス:shimin@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る