最終更新日:2022年11月7日

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みよし市職員互助会

  みよし市職員互助会条例に基づき、事業の執行に必要な事項を定めて、会員の福利増進などを図っています。

 1 目的

  職員の相互共済及び福利増進を図るためみよし市職員互助会を組織し、職員又はその扶養親族の福利厚生等に関する資金の給付、貸付け及びその他の必要な事業を行う。

 

2 会員数

   674人(令和4(2022)年4月1日現在)

 

3 事業内容

 互助会会員の活力維持、ストレス解消、体力回復や家族との余興の有効利用を目的とした福利厚生事業を企画・運営することにより、会員の公務能率の一層の向上を図る目的で、会員が家族や職員と一緒に参加できる行事を実施し、相互の親睦を図ることにより公務の円滑な推進に資することを重点に置き次のような事業を展開しています。

 

【令和3(2021)年度実績】
(1) ふれあい事業

 新型コロナウイルス感染症の影響で実施していません。

(2) リフレッシュ事業

 リフレッシュ研修事業、スポーツ・娯楽施設との利用契約

(3) 会員親睦事業

 会員親睦会、クラブ活動助成

(4) ボランティア推進事業

 ボランティア活動

(5) その他事業

 各種チケット等の斡旋、各種給付事業

 

 

 

 

 

お問い合わせ

部署名:総務部人事課  

電話:0561-32-8351

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:jinji@city.aichi-miyoshi.lg.jp

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