みよし市ホームページ > 市役所の組織 > 教育部 スポーツ課 > スポーツ推進計画(案)について意見を募集します

最終更新日:2015年12月28日

ここから本文です。

スポーツ推進計画(案)について意見を募集します

意見募集案件

案件名

みよし市スポーツ推進計画(広報みよし1月1日号掲載文)(PDF:1,204KB)

 

募集期間


  平成28年1月1日(祝日)から平成28年2月5日(金曜日)まで

 

意見募集の趣旨  


  スポーツ推進計画は、現在の社会情勢やスポーツ環境などを考慮しながら、みよし市のスポーツ振興や市民の体力つくり・健康づくりを図るための計画を策定し推進するものです。その素案ができましたので公表し、パブリックコメント制度による意見の募集を行います。皆さまからのたくさんのご意見をお待ちしています。

  

みよし市スポーツ推進計画(案)


みよし市スポーツ推進計画(案)(PDF:16,275KB) 

 

 

提出方法


 住所・氏名を明らかにして、スポーツ課へ次のいづれかの方法で(様式は任意)

(1)郵便 470-0224 みよし市三好町池ノ原1番地三好公園総合体育館

(2)電子メール(下記)

(3)ファクス(下記)

(4)直接持参

 

意見の公表


  提出された意見は、内容を取りまとめ、みよし市の考え方を付して、みよし市スポーツ推進審議会で審議し、その後ホームページで公表します。ただし、賛否のみを記載した意見や内容が合致しない意見、住所・氏名を記載していない意見などは公表しないものとします。なお、類似の意見はまとめて公表することがあります。また、提出された意見などに対する個別の回答はしません。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:教育委員会 教育部スポーツ課  

電話:0561-32-8027

ファクス:0561-34-6030

メールアドレス:sports@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る