平成28年度臨時的非常勤職員の募集

最終更新日:2017年1月13日

ここから本文です。

平成28年度臨時的非常勤職員募集のご案内

平成28年度中に雇用する臨時的非常勤職員を募集します。 ※欠員が生じた場合等の採用となりますが随時募集しています。

採用は、事前に雇用願を提出し、選考により決定します。

平成28年度の採用を希望される人(初めて臨時的非常勤職員として働きたい人、平成27年度に臨時的非常勤職員として働いていた方で、平成28年度中の雇用要件を満たしている方)は平成28年度の非常勤職員雇用願の提出が必要です。

※平成27年度中に臨時的非常勤職員として6月以上勤務している方で、更新回数上限に達している人及び退職してから6月以上経過していない人は、退職(雇用期間満了)から6月以上経過した日以後にしか雇用することはできません。

 

平成29年度(平成29年4月1日以降)の募集については下記を参照してください。

平成29年度臨時的非常勤職員の募集

 

臨時的非常勤職員とは

臨時的非常勤職員とは、職員の退職、育児休業、仕事の繁忙などによって、臨時の補助的な業務又は肉体的若しくは機械的な労務に従事していただく職員です。

あらかじめ雇用願を提出している人の中から、仕事の希望・勤務時間・資格などを参考に、臨時的非常勤職員の選考を行います。よって、雇用願を提出しても採用されるとは限りません。

雇用期間と勤務条件

 雇用期間

  平成28年4月1日から平成29年3月31日まで(職種によって、短期間 の場合があります。詳しい内容は、選考のとき にお知らせします。)

 ※随時募集は、欠員が生じた場合等の採用となりますので任用の日からの雇用になります。

 勤務時間

  週34時間55分以内で、1日7時間45分以内です。(詳しい内容は、選考のときにお知らせします。)

賃金等    

区   分 賃金時間額
一般事務 953円
保育業務 1,131円

医療事務(レセプト点検)

1,217円

現業 1,206円
調理および用務 909円
栄養士 1,173円以上
看護師 1,243円以上
保健師 1,302円以上
歯科衛生士 1,049円以上
介護認定調査員 1,243円以上
介護支援専門員 1,302円以上

 

※ 賃金時間額については平成28年4月1日からの予定額です。

※ 65歳に達した場合、翌年度から単価が9割に減額されます。
   「○○円以上」とある職種は、経験年数に応じて加算されます。
   勤務条件によっては、社会保険、雇用保険への加入が必要です。その他通勤距離により通勤費相当額を支給します。

 

申し込み  

欠員が生じた場合等の採用となりますが随時募集しています。 

申し込み方法

 「みよし市非常勤職員雇用願」に記入し、写真(縦4.5cm×横3.5cm)を貼って人事課に提出してください。

 

 「みよし市非常勤職員雇用願(PDF:194KB) 」(写真縦4.5cm×横3.5cm1枚をご用意ください)
    ↑この雇用願はPDFファイルです。
      できる限り両面印刷でお願いします。印刷できない場合は、人事課に用紙があります。

  

 ※20小中学校の学校図書館司書補助員、21小中学校の相談員、22小中学校の特別支援教育対応教員補助者を希望される方は、雇用願と合わせて下記の登録票も提出してください。

  〇小中学校の学校図書館司書補助員 申込票(PDF:71KB)

  〇小中学校の相談員 申込票(PDF:71KB)

  〇小中学校の特別支援教育対応教員補助者 申込票(PDF:72KB)

  ↑この申込票はPDFファイルです。
   PDFファイルを閲覧するにはアクロバットリーダーが必要です。

 

 

雇用までの流れ

 雇用願を人事課に提出します。 

 有効期間:雇用願は、毎年度3月末まで保管し、年度ごとに更新します。

 臨時的非常勤職員の必要な課が発生すると、雇用願を出されている人の中から選考します。

(平成28年4月1日からの雇用については平成28年2月12日(金)までに提出した人を優先的に選考します)

 担当課から直接、個人に連絡し、面接後、雇用条件を提示し、了解が得られると契約します。

 雇用条件に了解できなかったり、連絡があったとき既に他で働いている場合は、その旨ご返事ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:総務部人事課  

電話:0561-32-8351

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:jinji@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る