会計年度任用職員(障がい者)の募集

最終更新日:2020年1月14日

ここから本文です。

令和2年度会計年度任用職員【障がい者】を募集します

令和2年度に任用する障がい者を対象とした会計年度任用職員を募集します。

採用は、事前に登録申込書を提出し、提出のあった者の中から選考により決定します。

採用を希望する人(初めて会計年度任用職員として働きたい人、令和元年度に臨時的非常勤職員として働いた人)は登録申込書の提出が必要です。

また、登録される方は、「会計年度任用職員の登録をご検討の皆さまへ」「休暇制度一覧(PDF:112KB)」を必ずご確認ください。

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員とは、職員の退職、育児休業、仕事の繁忙などによって、臨時の補助的な業務又は肉体的若しくは機械的な労務に従事する職員です。

あらかじめ登録申込書を提出している人の中から、仕事の希望・勤務時間・資格などを参考に、会計年度任用職員の選考を行います。

ただし、登録申込書を提出した場合でも、必ず採用されるとは限りません。

任用期間と勤務条件

 任用期間

  令和2年4月1日から令和3年3月31日まで(職種によって、短期間 の場合があります。また、勤務成績により次の年度も任用(再度の任用)する場合があります。)

業務内容

  窓口業務補助、一般事務

 ※上記以外の「会計年度任用職員募集案内」に掲載してある募集職種についても対象としますが、職種によっては勤務不可能な場合もありますので、詳しくは登録申込書の提出時にお尋ねください。

対象者

  障がい者手帳を持っている人

  

勤務時間

  午前8時30分から午後5時15分までの間で、週20時間から30時間程度。

  勤務場所によっては、土・日曜日勤務の場合があります。(勤務時間の割振りは、採用時に面談の上で決定します。)

 ※処遇面、勤務体制について要望があれば、ご相談ください。

報酬等    

区   分 報酬時間額
一般事務 987~1046円

※ その他の職種については、「会計年度任用職員募集案内(PDF:308KB)」をご覧ください。

※ 報酬時間額については、令和2年4月1日(予定)のものです。

※ 勤務条件によっては、社会保険、雇用保険への加入が必要です。その他、通勤距離に応じて通勤費相当額を支給します。

 

申し込み

 申し込み方法

 「みよし市会計年度任用職員登録申込書」に記入し、写真(縦4cm×横3cm)を貼って人事課に提出してください。

 

 「みよし市会計年度任用職員登録申込書(PDF:193KB)」(写真縦4cm×横3cm1枚をご用意ください)
    ↑この登録申込書はPDFファイルです。
     できる限り両面印刷でお願いします。印刷ができない場合は、人事課に用紙があります。

 また、登録される方は、「会計年度任用職員の登録をご検討の皆さまへ(PDF:156KB)」「休暇制度一覧(PDF:112KB)」を必ずご確認ください。  

 

任用までの流れ

 登録申込書を人事課に提出します。 

 有効期間:毎年度3月末まで

 登録申込書を提出している人の中から、担当課が選考(面談・書類)します。

 勤務条件等で双方の了解が得られると採用となります。

  勤務条件に了解できなかったり、連絡があったとき既に他で働いている場合は、その旨ご返事ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:総務部人事課  

電話:0561-32-8351

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:jinji@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る