みよし市ホームページ > 組織から探す > 会計課 > 口座振込通知書の廃止と通帳印字の変更について

最終更新日:2019年6月19日

ここから本文です。

口座振込通知書の廃止と通帳印字の変更について

これまでみよし市から毎週水曜日(休日の場合は翌営業日)に口座振り込みで支払いをする際に、口座振込通知書(はがき)を送付していましたが、事務の効率化と経費削減を図るため、3月末日をもって廃止します。廃止後は、振込み通帳に「ミヨシシ○○カ」のように、各担当課名が印字されますので、お手数ですが通帳記入による入金確認をお願いします。

◆記載例
現行 ミヨシシカイケイカンリシャ(どの課も同じ表記)
4月1日以降 会計課…ミヨシシカイケイカ 総務課…ミヨシシソウムカ 財政課…ミヨシシザイセイカ

※印字できる文字数が12文字以内のため、支払い担当課名などが長い場合は略称で表示されます。

お問い合わせ

部署名:会計管理者会計課  

電話:0561-32-8030

ファクス:0561-34-4771

メールアドレス:kaikei@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る