まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2015年11月 > 第35回みよし市老人芸能大会(11月19日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

第35回みよし市老人芸能大会(11月19日)

会員相互の交流と親睦を深めるとともに、楽しい日々を過ごしてもらおうと11月19日、第35回みよし市老人芸能大会がサンアートで行われました。初めに老人クラブの活動に尽力された役員の皆さんへの顕彰を行った後、老人クラブ連合会の小林一夫(こばやし・かずお)会長が「お互いが信頼し合い、助け合い、楽しく健康な毎日を送るためにこれからも力を合わせて頑張りましょう。今日は1日、みんなで元気に楽しみましょう」とあいさつ。その後、太鼓や舞踊、合唱、健康体操などさまざまなジャンルが発表され、「頑張れ」、「上手だったよ」、「最高」など歓声と大きな拍手が送られていました。発表を終えた女性の一人は「練習してきたことを十分に出すことができました。皆さんと一緒にできて楽しかったです」と笑顔で話し、仲間と楽しいひとときを過ごしていました。

表彰状が送られます 自慢の歌声を披露 寸劇も行われました みんなで声を合わせて きらびやかな舞 健康体操を披露 会場の人も参加しました 美しい舞と歌に合わせて みんなで生き生きと

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当)  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る