まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2016年4月 > ロビーコンサート(4月21日)

最終更新日:2016年5月10日

ここから本文です。

ロビーコンサート(4月21日)

 

気軽に生の音楽演奏を聴いてもらおうと毎月開催されているロビーコンサート。4月21日には、3組の奏者を招いてサンアートで開催されました。第1部「懐かしくて、切なくて~心の歌を!」は「CLOSE TO YOU(クロス・トゥ・ユー)」によるギター・キーボードの弾き語り。力強い歌声と演奏を披露し、観客を魅了しました。第2部「ウクレレの夕べ」ではチャーリー早川(はやかわ)さんによるウクレレの演奏が披露され、観客たちは独特な音色に癒されながらゆったりとしたひと時を楽しみました。また、第3部「音楽物語ドラマ~フルート&ピアノと語りでおくるラブストーリー」は大城梨花(おおしろ・りか)さんと大城杏花(おおしろ・きょうか)さんによるピアノとフルートの演奏。「音楽物語」と題してピアノとフルートで物語が表現され、観客たちはその世界観に引き込まれるように聞き入っていました。会場を訪れた男性は「ロビーコンサートには初めて来ましたが、楽器の生演奏の音色に癒されました」と話していました。

ロビーコンサートが開催されました 迫力のある演奏が披露されます 続いてはウクレレの演奏 優しい音色に癒されます 美しい音色を奏でます 観客のみなさんも引き込まれます

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る