まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2017年5月 > みよし市長旗争奪ゲートボール大会(5月12日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

みよし市長旗争奪ゲートボール大会(5月12日)

 ゲートボールを生涯スポーツとして楽しんでもらうとともに参加者同士の交流を深めてもらおうと5月12日、サンパワー・ゲートボール場で第31回みよし市長旗争奪ゲートボール大会が行われました。この大会は、毎年この時期に行われているもので、今年は8チーム約50人が参加。初めにみよし市ゲートボール連盟会長の石川英夫(いしかわ・ひでお)会長があいさつした後、2つのコートに別れて試合が行われました。参加者たちは「ナイス!」、「入れ!」など声を掛け合いながら和気あいあいとゲートボールを楽しんでいました。優勝した三好下Aチームの一人は「最近は調子が良いので、今後も勝ち進みたいです」と元気良く話していました。

優勝旗の返還が行われています 開会式が行われています チームメイトが応援をしています 和気あいあいと試合が行われています 試合終了のあいさつ 優勝したチームの皆さん

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当)  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る