まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2021年12月 > 株式会社カネヨシラッピングカーお披露目(12月25日)

最終更新日:2021年12月28日

ここから本文です。

株式会社カネヨシラッピングカーお披露目(12月25日)

12月25日、株式会社カネヨシで新本社の竣工式が開催されラッピングカーがお披露目されました。株式会社カネヨシが地域貢献の一環として制作したもので今回が2台目。トラックの荷台には市の特産品である「柿・ナシ・ブドウ」や三好池での「カヌー競技」の写真、みよし市安全安心なまちづくり大使みよ獅子ちゃん、みよし市健康づくり大使キューちゃんなどがあしらわれています。デザインを担当した社員が撮影した「みよし市の空」を背景に利用するなどまさにみよし市一色。鈴木克尚(すずき・かつひさ)代表取締役社長は「引き続きみよし市を全国にアピールしていきたいです。イベントなどにもぜひ利用していただきたいと思っています」と話しました。このラッピングカーはしばらくの間、愛知県内を走行し、その後全国各地への運搬に使用される予定です。

鈴木代表取締役社長と小山市長(右) 特産品の柿・ナシ・ブドウ 三好池でのカヌー

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る