みよし市ホームページ > 健康・福祉 > 介護 > 地域包括支援センター(おかよし地域)業務委託プロポーザル

最終更新日:2021年12月14日

ここから本文です。

地域包括支援センター業務(おかよし地域)委託等に係るプロポーザルの実施について(※本案件の募集、審査は終了しました)

 本市では、高齢者が住み慣れた地域で、尊厳あるその人らしい生活を継続することができるように地域の高齢者の心身の健康の保持、保健医療の向上、福祉の増進、生活の安定のために必要な援助、支援を包括的に行う中核機関として、地域包括支援センターを設置しています。

 令和3年4月1日現在、3つの日常生活圏域を設定(きたよし地域、なかよし地域、みなよし地域)し、それぞれを担当する地域包括支援センターを設置していますが、今後の急速な高齢化に対応するため、第8期高齢者福祉計画兼介護保険事業計画に基づき、きたよし地域を分割し、おかよし地域とし、この地域を担当するおかよし地域包括支援センターを設置することとしています。

 これに伴い、令和4年4月1日からおかよし地域に新たに設置する地域包括支援センターの運営を受注する法人を「公募型プロポーザル方式」により委託事業者を選定します。

 プロポーザルの実施内容については、次のとおりです。 

実施要領等

応募書類

選定スケジュール

内容

期日・期間等

公募の開始 令和3年6月1日(火)
参加申込

令和3年6月1日(火)から

令和3年6月21日(月)まで

質問の受付

令和3年6月1日(火)から

令和3年6月10日(木)正午まで

質問の回答 令和3年6月18日(金)までにHPに掲載

参加資格要件確認結果通知及び

企画提案書提出依頼

令和3年6月25日(金)
企画提案書等の提出

令和3年6月28日(月)から

令和3年7月16日(金)午後5時まで

プレゼンテーション審査(第2次審査)

令和3年8月3日(火)

午前9時30分から正午まで

審査結果通知 令和3年8月下旬から9月上旬

 

契約候補者選定結果について

 本事業の契約候補者の選定結果につきましては、おかよし地域包括支援センター事業者選定委員会において厳正に審査し、みよし市地域包括支援センター運営協議会で承認を得て下記のとおりとなりました。

 〇契約候補者

  社会福祉法人 昭徳会

  

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:福祉部長寿介護課  

電話:0561-32-8009

ファクス:0561-34-3388

メールアドレス:choju@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る