みよし市ホームページ > 市役所の組織 > 緑と花のセンター「さんさんの郷」 > 緑と花のセンター施設利用の再開について

最終更新日:2021年10月23日

ここから本文です。

緑と花のセンター施設利用の再開について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、利用を制限しておりました緑と花のセンター施設につきましては、下記の人数制限のみ行い、屋外施設については通常の利用を再開しております。

ご利用の皆様には、引き続き感染防止対策にご協力をお願いします。

また、今後の感染拡大などの状況によっては、利用を変更する場合があります。変更の場合は、改めてホームページ等でお知らせいたします。

※電話での予約は受け付けておりません。詳しくは施設案内ページ内「利用手続」をご覧ください。 ⇒ 緑と花のセンター施設案内

 

利用制限施設

研修室、調理加工室

人数制限

研修室30人以内

調理加工室10人以内 

 

ご来場の皆様へのお願い

緑と花のセンター「さんさんの郷」では、新型コロナウイルスについて、政府の発表した新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を踏まえ、感染予防、拡散防止に努めているところです。

ご来場頂く皆様におかれましても、ご来場に際し感染予防、拡散防止の見地からご協力をお願い申し上げます。

発熱、咳などの風邪のような症状がある場合には、ご来場前に医療機関等にご相談ください。また、新型コロナウイルスを含む感染症対策の基本は、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」です。こまめな手洗い、咳エチケットにご協力ください。

感染症予防、拡散防止のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせ

部署名:環境経済部緑と花のセンター  

電話:0561-34-6111

ファクス:0561-34-6161

メールアドレス:midori_c@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る