みよし市ホームページ > 市役所の組織 > 緑と花のセンター「さんさんの郷」 > 緑と花のセンターへの自動販売機設置場所の貸付けについて

最終更新日:2023年3月31日

ここから本文です。

 緑と花のセンターへの自動販売機設置場所の貸付けについて(本案件の募集、入札は終了しました)

緑と花のセンターへの自動販売機設置について、みよし市自動販売機の設置に係る行政財産の貸付けに関する制限付一般競争入札実施要領に基づき入札参加者を募集します。

参加を希望される方は、下記の公告文よくお読みいただき、申し込みをしてください。

貸付け物件の詳細は下記の「共通仕様書」及び「物件別特記仕様書」のとおりです。

入札参加申込書の受付は令和4年1月25日(火)8時30分から令和4年2月8日(火)午後5時までです。

 

令和4年2月4日(金)

共通仕様書「5 設置機器の仕様について」を一部変更いたしました。

 

公告文(PDF:252KB)

共通仕様書(PDF:219KB)

物件別特記仕様書(PDF:130KB)

 

要綱・要領・各種様式についてはこちらのページから → みよし市自動販売機設置にかかる入札等について

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:市民経済部緑と花のセンター  

電話:0561-34-6111

ファクス:0561-34-6161

メールアドレス:midori_c@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る