最終更新日:2016年1月6日

ここから本文です。

会議結果

 次の附属機関などの会議を下記のとおり開催した。

附属機関などの名称

みよし市表彰審査委員会

開催日時

平成27年9月4日(金曜日)午後3時から午後4時まで

開催場所

5階 特別会議室

 

出席者

 

 

(委員長)原田基實、(副委員長)加藤俊直、(委員)稲月かよ子、(委員)鈴木睦子、(委員)大森香代子、(委員)鈴木淳

(事務局)伊藤総務部長、片桐総務部参事、近藤総務部次長、原田総務専門監兼総務課長、渡辺契約検査室長、海堀副主幹、後藤主査

次回開催予定日

平成28年4月上旬

問い合わせ先

総務課 後藤

電話番号0561-32-8000

ファックス番号0561-32-2165

メールアドレスsoumu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

下欄に掲載するもの

議事録要約

要約した理由

みよし市情報公開条例第7条第2号(個人情報)に規定する情報に該当する事項について審議を行ったため

審議経過

  

総務課長:ただ今から、表彰審査会を開催させていただきますので、よろしくお願いいたします。最初に、原田表彰審査委員長より御挨拶をお願いいたします。

原田委員長:文化の記念式典での顕彰候補者の審議を、委員の皆様と慎重に考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

総務課長:ありがとうございます。続きまして小野田市長から御挨拶申し上げます。

小野田市長:表彰審査委員の皆様方には大変お忙しい中御参集いただき大変ありがとうございます。日頃は市制に対して格別なる御支援御協力をいただき心から感謝を申し上げます。今年も三好の夏の3大祭りも無事終えることができました。8月29日には市内全域で防災訓練が行われ三好丘中学校では合同拠点訓練を行いました。また、昨年から小学校単位としてコミュニティの防災訓練を行っております。本日は、第3回みよし市議会定例会が開会されまして、来週が一般質問、9月30日に閉会ということであります。さて、本日は文化の記念式典において市政への功績が多大な方々に、条例に基づき表彰を行うに当たり、諮問をさせていただきます。表彰候補者は、自治、体育の各分野において貢献いただいた方です。審査のほど、よろしくお願いします。また、感謝状については、各公職を終えられた方々、あるいは多年、事業等に貢献された方々への贈呈を予定しています。なお、平成27年度文化の日記念式典を11月3日に開催する予定であります。表彰審査委員の皆様にも、御出席を賜わりますようお願い申し上げて挨拶とさせていただきます。

総務課長: 続きまして、表彰候補者の適否につきまして、市長より審査委員会に諮問をいたします。

総務課長:それでは、みよし市表彰条例施行規則第2条第5項の規定に基づきみよし市表彰審査委員会の議事進行を委員長にお願いいたします。

原田委員長:それではただ今市長から諮問を受けましたので、ただ今より審議に入ります。

【議題;事務局から表彰候補者6名について説明を受け、審議し、適当であると答申を行った。また、感謝状候補者について説明を受けた。】

原田委員長:ただ今、平成27年度表彰候補者について市長に答申をさせていただきました。委員の皆様には、慎重なる御審議をありがとうございました。

総務課長:以上をもちまして、表彰審査会を閉会とさせていただきます。本日は、ありがとうございました。

 

お問い合わせ

部署名:総務部総務課  

電話:0561-32-8000

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:soumu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る