最終更新日:2020年3月11日

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市章の使用について

 市以外の方で市章の使用ができる場合

  • 市の施策を推進する上で有益であると認められる場合
  • 市が後援、共催、協賛または推薦をしている事業等に使用する場合
  • 国または他の地方公共団体が使用する場合

申請方法など

  • 市以外の方が市章を使用する場合は、みよし市章使用承認申請書を総務課へ提出し、承認を受けてください。
  • すでに承認を受けた内容を変更する場合は、速やかにみよし市章使用変更承認申請書を提出してください。
  • 承認を受けた事業が終了したときは、事業の終了後30日以内にみよし市章使用実績報告書を提出してください。

様式

要綱(参考)

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お問い合わせ

部署名:総務部総務課  

電話:0561-32-8000

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:soumu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

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