会計年度任用職員の募集

最終更新日:2021年3月1日

ここから本文です。

令和3年度会計年度任用職員募集のご案内

令和3年度中に任用する会計年度任用職員を募集します

採用は、事前に登録申込書を提出し、選考により決定します。

ただし、令和2年度に任用されている会計年度任用職員に対しては、勤務実績に基づく人事評価を実施し、評価結果に基づき、選考によらず再度の任用を決定する場合があります。

令和3年度の採用を希望される人(初めて会計年度任用職員として働きたい人、令和2年度に会計年度任用職員として働いている方も)は令和3年度の会計年度任用職員登録申込書の提出が必要です。

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員とは、職員の退職、育児休業、仕事の繁忙などによって、臨時の補助的な業務又は肉体的若しくは機械的な労務に従事する職員です。

あらかじめ登録申込書を提出している人の中から、仕事の希望・勤務時間・資格などを参考に、会計年度任用職員の選考を行います。このため、登録申込書を提出しても採用されるとは限りません。

任用期間と勤務条件

 任用期間 

  令和3年4月1日から令和4年3月31日まで(職種によって、短期間 の場合があります。詳しい内容は、選考のときにお知らせします。)

 勤務時間

  原則、週35時間以内で、1日7時間45分以内です。(詳しい内容は、選考のときにお知らせします。)

  また、登録される方は、会計年度任用職員の登録をご検討の皆さまへ(PDF:174KB)」「休暇制度一覧(PDF:116KB)を必ずご確認ください。

  職種と報酬額及び費用弁償の額

  募集している職務、報酬単価等はこちら(PDF:94KB)です。

申し込み 

 令和3年4月1日からの任用を希望されている方はの募集は、1月29日(金)までで締め切りました。

 現在の募集状況及び選考状況はこちら(PDF:334KB)で確認できます。(R3年3月1日時点の情報に更新しました。)

 令和3年2月1日(月)以降も受付していますが、欠員が生じた場合や定員に達していない場合に選考を実施します。

※交通指導員、児童厚生員、道路作業員、公園作業員については定員に達しておらず、現在も募集しています。 

 

  申し込み方法

 「みよし市会計年度任用職員登録申込書(令和3年度)」に記入し、写真(縦4cm×横3cm)を貼って人事課に提出してください。

 平日の午前8時30分から正午まで、午後1時から午後5時15分までに人事課に直接持参するか、郵送してください。

 

 「みよし市会計年度任用職員登録申込書(令和3年度)」(PDF:197KB)   (写真縦4cm×横3cm1枚をご用意ください)
  ↑  この登録申込書はPDFファイルです。
    できる限り両面印刷でお願いします。印刷できない場合は、人事課に用紙があります。

 

  また、登録される方は、「会計年度任用職員の登録をご検討の皆さまへ(PDF:174KB)」「休暇制度一覧(PDF:116KB)」を必ずご確認ください。

 

 ※学校教育課の職種を希望される方は、登録申込書と合わせて学校教育課各職種の「申込書」も提出してください。

   詳しくは、学校教育課HPをご覧ください。

   【学校教育課】令和3年度会計年度任用職員募集について

任用までの流れ

 登録申込書を人事課に提出します。 

 有効期間:毎年度3月末まで

 会計年度任用職員が必要な担当課は、登録申込書を出されている人の中から選考します。

(令和3年4月1日からの任用については、令和3年1月29日(金)までに提出した人を優先的に選考します。)

 担当課から直接、個人に連絡し、面接後、任用条件を提示し、了解が得られると採用が決定します。

 勤務条件に了解できなかったり、連絡があったとき既に他で働いている場合は、その旨ご返事ください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:総務部人事課  

電話:0561-32-8351

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:jinji@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る