最終更新日:2024年3月19日

ここから本文です。

生涯学習講座

市民のみなさんの学習意欲の高まりに応えるため、次のような講座を開催しています。講座には、勤労者・シニア・身体に障がいがある人を対象とした優先講座も設けています。主な会場は、みよし市図書館学習交流プラザ「サンライブ」です。こちらをクリックサンライブ案内図

令和5年度春夏講座からは、「おかよし交流センター」を会場とした講座も開始します。こちらをクリックおかよし交流センター案内図

お知らせ

令和6年度【春夏講座】について

令和6年度【春夏講座】の申し込みは終了しました。定員を超えた講座は抽選します。

受講決定および抽選結果は3月29日(金曜日)に、申込者全員に郵便で発送します。

 

定員に空きのある講座については追加募集します。追加募集は4月3日(水曜日)午前9時30分より生涯学習推進課窓口(サンライブ2階総合案内)と電話にて受け付けします。各講座とも先着順に受け付け、定員になり次第締め切りとなります。メールやFAXでのお申し込みはできません。

なお、追加募集のある講座については申込集計後にホームページにてお知らせします。しばらくお待ちください。

 

【春夏講座】の日程はこちらをご覧ください。こちらをクリック【春夏】講座一覧へ

 

講座の受講方法

アンケート結果

受講者アンケートの結果を報告します。参考までにご覧ください。

リンク

画像をクリックすると、各サイトが開きます。

Yahooのサイトへリンク googleのサイトへリンク IT用語辞典のサイトへリンク タイピング練習のサイトへリンク

お問い合わせ

部署名:教育委員会 教育部生涯学習推進課  

電話:0561-34-3111

ファクス:0561-34-3114

メールアドレス:gakushu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る