みよし市ホームページ > 市役所の組織 > 経営企画部 企画政策課 > みよし市暮らしの便利帳について

最終更新日:2022年11月18日

ここから本文です。

みよし市暮らしの便利帳について

みよし市暮らしの便利帳(第2版)発行のお知らせ

令和2(2020)年に初版を発行し、市役所での手続きや公共施設・医療機関の案内など、市民の皆さんに役立つ情報をお伝えするとともに、本市の魅力であるイベントや歴史、特産品などを掲載した「みよし市暮らしの便利帳」の第2版が完成しました。 

 令和4(2022)年11月中旬から、みよし市と共同発行事業者である株式会社サイネックスの担当者が、市内の全世帯に配布します。

 ぜひ、日常生活でご活用ください。

 みよし市暮らしの便利帳の電子書籍版について

 みよし市暮らしの便利帳が電子書籍になりました。

 パソコンでの閲覧のほか、お手持ちの携帯端末にダウンロードすることで、簡単に持ち運びができ、さまざまな場面でご活用いただけます。

 また、他市町村の暮らしの便利帳も閲覧することができます。

 ぜひ、役立つ情報をご覧ください。

wagamachi

 

 みよし市暮らしの便利帳の発行のお知らせ

 市制施行10周年を記念し、市役所での手続きや公共施設・医療機関の案内など、市民の皆さんに役立つ情報をお伝えするとともに、本市の魅力であるイベントや歴史、特産品などを掲載した「みよし市暮らしの便利帳)」が完成しました。 

 令和2年1月末から2月にかけて、みよし市と共同発行事業者である株式会社サイネックスの担当者が、市内の全世帯に配布します。

 ぜひ、日常生活でご活用ください。

  ※冊子の配布は終了しました。

 

みよし市暮らしの便利帳共同発行事業プロポーザル結果のお知らせ

 みよし市暮らしの便利帳共同発行事業者選定委員会において、事業者より提出された企画提案書及びプレゼンテーションによる選定の結果、次の事業者を選定しました。 

選定事業者

株式会社サイネックス(大阪市)

 

 

  今後は、みよし市暮らしの便利帳共同発行事業実施要領に基づき、選定事業者とみよし市とで便利帳共同発行に係る協定を締結します。

 

 ・みよし市暮らしの便利帳共同発行事業プロポーザル実施のお知らせ(終了しました。)

お問い合わせ

部署名:経営企画部企画政策課  

電話:0561-32-8005

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:kikaku@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る