みよし市ホームページ > みよしの魅力 > みよし市魅力再発見ガイドブックについて

最終更新日:2024年2月1日

ここから本文です。

みよし市魅力再発見プロジェクトについて

令和4年10月から発足した「みよし市シティプロモーション促進チーム」は、東海学園大学岡村ゼミの学生と市の若手職員で構成され、イルミネーション事業や市のガイドブック作成、シティプロモーション動画の作成について協議を行ってきました。

そしてついに、みよし市魅力再発見ガイドブック「Re:MIYOSHI」が完成しました!

今回はガイドブック発行に合わせ、さまざまなコンテンツを制作しましたので紹介します。

みよし市魅力再発見プロジェクト特設サイト「みよしめぐり」はこちら

 

みよし市魅力再発見ガイドブック「Re:MIYOSHI」

みよし市の魅力を市内外問わず発信するため、みよし市魅力再発見ガイドブック「Re:MIYOSHI」を発行しました。

ガイドブック内では、みよし市内の店舗やスポットなどを紹介しており、ガイドブックに記載のスポットを巡るスタンプラリーも開催します。

ガイドブックは市役所の各窓口での配布や市内公共施設等に設置していますのでぜひご覧ください。

ガイドブック表紙(PDF:2,061KB)

 

WakuWaku 344バエリアスタンプラリー(※スタンプラリーは終了しました)

みよし市魅力再発見ガイドブック「Re:MIYOSHI」に掲載されている店舗やスポットを巡るスタンプラリーを下記日程にて開催します。

ぜひガイドブックを片手に市内を巡ってみよしの魅力を再発見してみてください!

第1回:令和5(2023)年4月15日(土)~6月18日(日)

第2回:令和5(2023)年9月16日(土)~11月26日(日)

※スタンプラリーの賞品(ゴールド賞、シルバー賞、インスタ投稿賞、ベストショット賞)は1月末に発送しました。

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 

スタンプラリーポスター(PDF:3,196KB)

 

お知らせ

 ・5月22日現在、三好丘桜公園のスタンプが通常の名入りスタンプとは異なり、桜柄のスタンプとなっています。

 第1回目のスタンプラリー期間中は以下のように桜柄スタンプを押していただいた場合でも有効となります。

桜スタンプ 

 

 ・6月8日現在、保田ヶ池公園のスタンプのインクがなくなってしまったため、代用のスタンプを設置しています。

 第1回目の期間中は以下の「パンダ」柄のスタンプでも有効となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

スタンプパンダ

 

 ・6月12日現在、細口公園と三好公園のスタンプのインクがなくなってしまったため、代用のスタンプを設置しています。

 第1回目の期間中、三好公園は「三好」スタンプ、細口公園は「クローバー」柄のスタンプでも有効となります。

 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

三好 細口

 

特設サイト「みよしめぐり」

スタンプラリーやガイドブック掲載店舗などを紹介する特設サイト「みよしめぐり」は下記URLから確認できます。

【 https://344barea.com 】

 

みよし市内には今回のガイドブックに載っている店舗以外にも多くのスポットや飲食店があります。

詳しくは商工会のホームページをご確認ください。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:経営企画部企画政策課  

電話:0561-32-8005

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:kikaku@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る