まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2012年12月 > 三好さんさんスポーツクラブフェスティバル(12月9日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

三好さんさんスポーツクラブフェスティバル(12月9日)

スポーツを生活の一部として捉え、明るく健康的な生活を送ることを目的とした総合型地域スポーツクラブ「三好さんさんスポーツクラブ」。12月9日、明越会館など周辺施設で三好さんさんスポーツクラブフェスティバルが行われました。晴天に恵まれたこの日は、およそ270人の参加者がキックベースボール、グラウンド・ゴルフ、ソフトバレーボール、サーキットゲーム、バレトンの5種目を体験しました。サーキットゲームでは、スナッグゴルフや靴飛ばしなど5種目のゲームをプレーし、参加者は上手にできたり思うようにいかなかったり一喜一憂しながらも思い思いに楽しんでいました。

グランド・ゴルフの部で総合優勝した深谷誠一(ふかや・せいいち)さんは「みんなと楽しみながらプレーすることができました。前半は思うようにボールがいかなかったけど、後半は打ち方を変えたら順調にいきました」と笑顔で話していました。

笑顔でグラウンド・ゴルフを楽しむ参加者 フライングディスクを体験する児童 バレーで得点が入ってハイタッチ 参加者の前でフラダンスの発表

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当)  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る