まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2012年8月 > みよし市長杯グラウンド・ゴルフ大会(8月3日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

みよし市長杯グラウンド・ゴルフ大会(8月3日)

参加者たちに日ごろの練習の成果を発揮する機会にしてもらおうと8月3日、三好公園陸上競技場で「みよし市長杯グラウンド・ゴルフ大会」が行われました。開会式で久野知英(くの・ともひで)市長が「今日も大変暑い日になりました。熱中症には十分注意して、プレーしてください」とあいさつ。市内から集まった216人の参加者たちは、自己ベストのスコアを出そうと、真剣な表情で特設コースを回りました。また、試合後にはホールインワンゲームが行われ、ホールポストに狙いを定めていました。今回の大会で27の好スコアを出して見事総合優勝に輝いた三好下の遠藤忠也(えんどう・ただなり)さんは「優勝することができて、うれしいの一言に尽きます。また来年も優勝できるように、これからも練習に励みたいと思います」と笑顔で大会を振り返っていました。

開会式市長あいさつ 始球式 狙いを定めて 短い距離でも慎重に… 優勝おめでとうございます 

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当)  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る