まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2017年6月 > ロビーコンサート(6月15日)

最終更新日:2017年6月27日

ここから本文です。

ロビーコンサート(6月15日)

サンアートの広いロビーを利用して、市民の皆さんが気軽に音楽に触れる機会を提供しようと開催されているロビーコンサート。6月15日には、3組の出演者を招いて開催されました。第1部「アコースティックバンド演奏~ポップでピリ辛☆~」では、ピッキーヌによるボーカル、ギター、打楽器の一種であるカホンのバンド演奏を披露。人気ドラマやアニメの主題歌などをアコースティックアレンジして、会場を楽しませました。第2部「梅雨の夜 心くつろぐ素敵な調べ」はBel colore(ベルコローレ)によるソプラノ二重奏。二人のソプラノ歌手による艶のある歌声や、迫力のあるピアノソロが披露されました。第3部「結 はじめてのおくりもの」は龍桜流篠笛ユニット 結-yui-による演奏。篠笛の独特で美しい音色に観客たちは引き込まれるように聞き入っていました。会場を訪れた女性の一人は「今回初めて来ましたが、どの出演者の演奏も素晴らしく、とても満足でした」と笑顔で話していました。
ピッキーヌの皆さん 有名な楽曲のアコースティックアレンジで観客を楽しませます 迫力のあるピアノソロを披露 美しく艶のあるソプラノが会場に響きます 観客も楽しそうです 結 -yui-の皆さん

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る