まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2021年11月 > みよし市吹奏楽団シンフォニックウインズみよしファミリーコンサート(11月21日)

最終更新日:2021年11月29日

ここから本文です。

 みよし市吹奏楽団シンフォニックウインズみよしファミリーコンサート(11月21日)

11月21日、みよし市吹奏楽団シンフォニックウインズみよしファミリーコンサートがサンアートで行われました。地域の人たちに気軽に吹奏楽を聞いて楽しんでもらおうと結成され11年となったシンフォニックウインズみよし。コロナ禍で練習の中止や定期演奏会の自粛が続いた中、今回は規模を縮小してのコンサートとなりました。「ジャパニーズ・グラフィテXX 小林亜星作品集」ではテレビなどで誰もが聞き覚えのある曲をメドレーで演奏。「ライオン・キング・メドレー」では劇中に出てくる動物たちのモチーフを演奏者が身に着けたり、「WAになっておどろう」では曲に合わせて観客も一緒に手を振ったりして観客は音楽を楽しんでいました。

「スター・パズル・マーチ」の演奏 シンフォニックウインズみよし 「夜に駆ける」の演奏  

動物に扮して 「ど演歌えきすぷれす」の演奏 観客も一緒に

  

     

 

 

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る