最終更新日:2023年2月15日

ここから本文です。

名称変更等の届出について

 受注者の名称、組織又は住所等に変更があった場合にはすみやかに電子入札システムにより、みよし市入札参加資格者名簿の変更手続きを行い、

下記に該当する案件がある場合は、名称等変更届(ワード:32KB)に変更を証明する書類(登記事項証明書等)の写しを添えて提出してください。

 (1)契約中の案件がある場合 1契約ごとに該当案件の担当課に提出

 (2)入札参加申込み又は指名通知受領後、開札前の案件がある場合 契約担当課に提出

お問い合わせ

部署名:総務部総務課  

電話:0561-32-8006

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:keiyaku@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る