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最終更新日:2020年5月15日

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市民協働部税務課

みよし市役所の確定申告相談会場の受付期限について

市役所3階の確定申告相談会場は3月16日(月曜日)で終了します。

政府の方針を踏まえ、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、所得税などの申告期限・納付期限は4月16日(木曜日)まで延長されましたが、市役所の確定申告相談会場は3月16日(月曜日)で終了となります。3月17日(火曜日)以降の申告会場は豊田税務署です。

詳しくは、豊田税務署の案内「確定申告(納付)期限の延長および申告会場について」(PDF:108KB)をご覧ください。

また、3月17日(火曜日)以降に所得税確定申告書を提出された場合は、令和2年度個人市民税・県民税の課税処理に間に合わない場合があります。特に給与から個人市民税・県民税が差し引かれている人で、確定申告を3月17日以降に提出された場合は、5月に送付する税額決定通知書には反映されないことがあります。この場合は、課税および税額変更手続きが終わり次第、順次、令和2年度個人市民税・県民税の税額変更または決定の通知書を送付しますので、ご理解とご了承いただきますようお願いいたします。

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    ※平成31年度から普通徴収の該当者がいる場合、給与支払報告書の提出と合わせて普通徴収切替理由書(兼仕切紙)

    の提出もお願いします。

    ※平成29年度の申告から、申告者や配偶者、扶養親族等の個人番号(マイナンバー)の記入が必要となりました。

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お問い合わせ

部署名:市民協働部税務課  

電話:0561-32-8003(市民税・軽自動車税)

ファクス:0561-32-2585

メールアドレス:zeimu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

部署名:市民協働部税務課  

電話:0561-32-8019(固定資産税)

ファクス:0561-32-2585

メールアドレス:zeimu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

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