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最終更新日:2021年3月8日

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市民協働部税務課

確定申告

緊急事態宣言の延長で、申告・納付期限が4月15日(木曜日)まで延長されます
詳しくは国税庁ホームページをご確認ください。

なお、みよし市申告会場は延長されません(3月15日まで)のでご注意ください。

 

パソコン・スマートフォンで確定申告

例年、確定申告会場は大変混雑します。

新型コロナウイルス感染症対策のため、ご自身での作成にご協力ください。

 確定申告特集バナー

申告用紙や手引きは上の「確定申告特集」ページからダウンロードすることができますが、

3月15日(月曜日)までは市役所2階税務課およびサンネットでも配布します。

 

みよし市申告会場を利用する場合は必ず電話予約を!

令和3年2月16日(火曜日)から3月15日(月)まで、市役所3階に確定申告会場を開設します。

延長はされませんのでご注意ください。

会場の密を防止するため、必ず事前に電話予約をお願いします。予約のない方は受け付けできません。

 

 ☏0561-76-5116(予約専用ダイヤル)

 ※当日予約はできません。お早めにお問合せください。

【令和3年1月25日(月曜日)から3月12日(金曜日)の平日午前9時から午後4時30分まで】

 ◆現在の予約状況 ◆

持ち物などの詳細については、広報みよし1月号をご覧ください。

 

 

 

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注意)普通徴収の該当者がいる場合、給与支払報告書の提出と合わせて普通徴収切替理由書(兼仕切紙)の提出もお願いします。

注意)平成29年度の申告から、申告者や配偶者、扶養親族などの個人番号(マイナンバー)の記入が必要となりました。

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   国税庁


 

 

 

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お問い合わせ

部署名:市民協働部税務課  

電話:0561-32-8003(市民税・軽自動車税)

ファクス:0561-32-2585

メールアドレス:zeimu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

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