行政相談

更新日:2024年12月24日

行政相談(予約不要)

 国や特殊法人の仕事に関する苦情、意見、要望について行政相談員が相談をお受けします。

1.相談日

毎月10日(土曜日、日曜日の場合は翌月曜日、休日の場合は翌日)人権相談と合同で開催
午後1時30分から午後4時30分

2.場所

市役所2階 202会議室

(注意)会場は変更される場合があります。

3.相談員

行政相談委員
氏名 担当地区
岡本 貞之 市内全域
安藤 吉伸 市内全域

行政苦情110番(中部管区行政評価局)においても行政相談を受付ています。
ナビダイヤル:0570-090-110

総務省のインターネットによる行政相談受付もご利用可能です。

この記事に関するお問い合わせ先

市民経済部 市民課
電話:0561-32-8012
ファックス:0561-32-8048

市民経済部 市民課へのお問い合わせ

メール:shimin@city.aichi-miyoshi.lg.jp