一般住民相談

更新日:2025年04月01日

一般住民相談(総合相談窓口)(予約不要)

住民の皆さんが困っていることや意見・要望などについて、住民相談員が相談をお受けします。

1.相談日

(1)市役所

月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)

午前9時から午後5時(正午から午後1時までは除く、受付は午後4時30分まで)

(2)市民情報サービスセンター「サンネット」

毎週水曜日(祝日、年末年始及びサンネット休館日を除く)
午前10時から午後5時(正午から午後1時までは除く、受付は午後4時30分まで)

2.場所

  1. 市役所1階市民課※個室でのご相談を案内させていただく場合があります。
  2. 市民情報サービスセンター「サンネット」相談室

3.相談員

住民相談員

この記事に関するお問い合わせ先

市民経済部 市民課
電話:0561-32-8012
ファックス:0561-32-8048

市民経済部 市民課へのお問い合わせ

メール:shimin@city.aichi-miyoshi.lg.jp