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福祉課事務用封筒への広告掲載
募集する広告の内容
みよし市福祉課事務用封筒への広告主の募集を行います。
広告の内容
みよし市福祉課事務用封筒に以下のとおり広告を掲載します。
広告の掲載場所 |
長3封筒の裏面 |
---|---|
掲載枠規格 |
縦5センチメートル×横9センチメートル |
募集枠 |
4枠 |
広告掲載料 |
1枠につき5,000円(消費税及び地方消費税含む。) (注意)広告料は指定期日までに納付ください。 |
(注意)応募多数の場合は、みよし市福祉課事務用封筒広告募集要領第8条に基づき広告主を決定します。
広告の掲載期間
令和7(2025)年4月から封筒の在庫(8,500枚予定)がなくなるまで
申込方法
以下の書類を福祉部福祉課まで提出してください。
- みよし市福祉課事務用封筒広告掲載申込書
- 広告の原稿(イラストレータ形式等による電子データ及び紙面)
- 会社案内(会社の概要がわかるもの)
申込期限
令和7(2025)年2月21日(金曜日)まで
関係規程
業種及び広告内容等について、掲載基準を設けています。申込みにあたっては、以下の規程をご確認ください。
みよし市福祉課事務用封筒広告掲載要領 (Wordファイル: 39.0KB)
広告掲載の決定
申込書の記載内容について、市において上記の関係規程に適合するかの審査を行います。
広告掲載決定後の手続き
- 掲載決定の通知
市から申込者あてに、広告掲載の可否について「みよし市福祉課事務用封筒広告掲載決定通知書」により通知します。
広告の掲載が決定した場合は、「みよし市福祉課事務用封筒広告掲載決定通知書」とともに、「みよし市福祉課事務用封筒広告掲載承諾書」 及び広告料の納入通知書を郵送します。 - 広告掲載の承諾
指定する期日までに、「みよし市福祉課事務用封筒広告掲載承諾書」に必要事項を記入し、福祉部福祉課へ提出してください。 - 広告料の支払い
指定する期日までに、納入通知書を用いて広告料を納入してください。
更新日:2025年01月30日