市役所本庁舎の開庁時間を変更しました。

更新日:2024年12月24日

「市役所窓口のデジタル化による市民サービスの向上」と「職員の働き方改革の推進」を目的に、市役所の開庁時間を変更しました。

御理解と御協力をお願いします。

市役所本庁舎の開庁時間変更の案内チラシの画像

開始日

令和6(2024)年5月7日(火曜日)

開庁時間

午前9時から午後5時まで

(注意)対象は、市役所本庁舎の窓口及び電話対応です。(市役所以外の公共施設等の開庁時間に変更はありません。)

この記事に関するお問い合わせ先

経営企画部 企画政策課
電話:0561-32-8005
ファックス:0561-76-5021

経営企画部 企画政策課へのお問い合わせ

メール:kikaku@city.aichi-miyoshi.lg.jp