株式会社アドマテックスによる遮熱塗料の寄贈(9月26日)

更新日:2024年12月24日

株式会社アドマテックスから遮熱塗料およそ250キログラムが寄贈され、9月26日に市役所で目録贈呈式が行われました。式では株式会社アドマテックスの中野修(なかの・おさむ)代表取締役から小山祐(おやま・たすく)市長に目録を贈呈。中野代表取締役が「遮熱塗料には太陽光を反射し、室内の温度上昇を防ぐ効果があります。ぜひ学校施設の整備に活用してください」と話すと、小山市長は「市の未来を担うこどもたちの活動を応援していただき、大変ありがとうございます」と感謝を述べていました。なお寄贈いただいた遮熱塗料は、南中学校大規模改修工事で武道場屋根へ利用する予定です。

寄贈式で5名の男性が並び、左から2番目の市長と3番目の中野修代表取締役が目録を持ち記念撮影をしている写真

この記事に関するお問い合わせ先

経営企画部 広報課
電話:0561-32-8357
ファックス:0561-76-5021

経営企画部 広報課へのお問い合わせ

メール:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp