統合型および公開型GISシステム導入に対する情報提供依頼(終了しました)

更新日:2024年12月24日

多くの事業者様より数多く質問をいただいており、回答作成に時間を要しております。11月6日までに回答を公表するとしておりましたが、11月7日に公表日を変更させていただきますので御了承ください。合わせて回答締め切り日を11月12日から13日に変更させていただきます。

現在導入している統合型GISシステムの更改および未導入の公開型GISシステムの新規導入を検討するために、システムの構築に知見を有する事業者の皆さまに情報提供を依頼します。

情報提供の依頼内容

実施期間

令和6(2024)年10月22日(火曜日)から11月13日(水曜日)17時まで

質問

この記事に関するお問い合わせ先

経営企画部 デジタル戦略課
電話:0561-32-8017
ファックス:0561-76-5021

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メール:joho@city.aichi-miyoshi.lg.jp