令和7(2025)年度寄附企業様一覧

更新日:2026年01月22日

令和7年度にご寄附をいただきました企業様は次のとおりです。いただいたご寄附は本市の地方創生推進にかかる取組のために活用させていただいております。

ご寄附いただき、誠にありがとうございました。

株式会社中外ロゴマーク

寄附事業:災害対策事業(トイレトレーラー事業)

寄付金額:100万円

当社は、熱対策・防音・照明をコア事業としています。

ヒトを第一に考え、強く、優しい企業を目指します。

今回の防災対策事業への協賛によって、

サスティナビリティな街づくり、市民のみなさまのお役に立てれば幸いです。

株式会社フタバロゴマーク

寄附事業:安心して子育てできる環境をつくる事業

寄付金額:10万円

当社は、「想いを彩り、心をつないでいく。」をミッションに事業を展開しています。
全国の量販店や専門店にて年賀状印刷やポチ袋の企画・販売をしております。箔押しステーショナリーブランド「ROKKAKU」の展開やフォトブック製造・販売など幅広い事業も展開しています。
すべての事業を通して「心豊かなコミュニケーション創りのお手伝い」をさせていただいております。

トヨタすまいるライフ株式会社ロゴマーク

寄附事業:非公表

寄附金額:非公表

当社は、“地域に住まう方々のライフを「すまいる」に”をモットーに住まいの提供にとどまらず、お客様の暮らしやビジネスのサポートなど、お客様の生涯に関わって、様々なサービスを提供している会社です。

みよし市では近年、「ミヨシミライト(愛大跡地)」「フォレスト・アベニュー(豊通寮跡地)」「クリザンテームヒルズ三好丘緑」と、当社の大規模分譲地が続いており、たくさんのお客様にお住みいただき、たくさんの笑顔をお届けしております。

太平洋工業株式会社ロゴ

寄附事業:安心して子育てできる環境をつくる事業

寄附物品:防災マット「MATOMAT」

(三好中学校に設置)

当社は自動車用のプレス製品や樹脂製品、トップシェアを誇るバルブ関連製品の開発・生産・販売を行っています。更に、多様なコア技術を活用し、新製品・新事業の開発にも力を入れ、新たな価値の創造に挑戦しています。

MATOMAT単体を椅子にセットした写真

三好中学校の椅子にマットを設置した様子

防災マットをつなげてその上で寝そべる中学生

マットを結合すると防災マットとして利用可能

株式会社SAFELYロゴ

寄附事業:暮らしたいと思える環境をつくる事業

寄付金額:10万円

株式会社SAFELYは「あなたに安心安全なくらしをセーフリー」 、「水道修理のセーフリー」等、生活の困りごとを支援するサービスを展開。信頼できる情報で暮らしを支え、みよし市の美しい景観保全にも貢献したいと考えています。

シエンプレ株式会社ロゴ

寄附事業:非公表                              

寄附金額:非公表                              

シエンプレ株式会社は、風評被害対策をはじめとする情報リスクへの対応を通じて、健全な情報環境の実現を目指す企業です。

株式会社善都ロゴ

寄附事業:災害対策事業(トイレトレーラー事業)

寄付金額:非公表

弊社は、愛知・岐阜県に「ZENT」の屋号で遊技場を展開しております。「アミューズメントのNEXTを。」を企業スローガンに遊び文化の創造を追求し、すべてのステークホルダーへの感謝を忘れず、地域に根差した企業活動を通じて地域社会の発展に貢献することを目指しております。

株式会社三五ロゴ

寄附事業:非公表

寄附金額:非公表

株式会社三五は、みよし市に複数拠点を置きグローバルにビジネス展開する自動車部品メーカーです。企業活動を通してカーボンニュートラルやSDGsの達成に貢献するとともに、地域社会に愛される会社になることを目指しています。みよし市の活動の一助となれば幸いです。

杉本食肉産業株式会社ロゴ

 寄附事業:三好公園休憩施設等整備事業

 寄付金額:1,000万円

杉本食肉産業株式会社は、『お肉の専門店スギモト』を展開する創業明治33年の老舗精肉企業です。

『お肉で幸せと感動をお届けする』を企業理念に、安全・安心な食肉・加工品を提供しています。

三好公園整備事業に賛同し、市民の憩いと健康を応援します。

この記事に関するお問い合わせ先

経営企画部 企画政策課
電話:0561-32-8005
ファックス:0561-76-5021

経営企画部 企画政策課へのお問い合わせ

メール:kikaku@city.aichi-miyoshi.lg.jp