窓口封筒無償提供者募集について

更新日:2024年12月24日

募集期間

今回の募集は終了しました。

令和4(2022)年7月1日(金曜日)から令和4(2022)年7月29日(金曜日)まで

受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。

郵送による場合は、令和4(2022)年7月29日(金曜日)の消印まで有効とします。

 

無償提供していただくもの

広告入り窓口封筒

来庁者が市の交付した各種証明書などの持ち帰り用として利用する窓口用封筒

必要に応じて来庁者が自由に利用するもので、市が利用を促進するものではありません。

  1. 規格および年間製作予定枚数
    1. 角形2号(縦330ミリメートル×横240ミリメートル程度)13,000枚
    2. 角形6号(縦235ミリメートル×横160ミリメートル程度)33,000枚
  2. 広告掲載範囲
    封筒の表面・裏面の下部3分の1程度
    封筒の表面・裏面の残りの部分は市の掲載部分とし、記載内容は指定します。
    掲載位置、サイズなどは別途協議します。

設置場所

市民課、市民情報サービスセンター「サンネット」、税務課、その他市が指定する場所

無償提供の期間

別途協議した日から3年間

申込み方法

持参または郵送にて、以下の書類をみよし市市民経済部市民課まで提出してください。

  • みよし市広告入り窓口封筒無償提供申込書(「みよし市広告入り窓口封筒無償提供に関する要領」(様式第1号))
  • 事業提案書(別紙1)
  • 会社の登記簿謄本または履歴事項全部証明書
  • 住所を有する市町村の市町村税(法人または個人)の納税証明書
  • 会社概要
  • 窓口封筒見本(製作実績のない場合は、窓口封筒の案)

関係規程

業種および広告内容などについて、掲載基準を設けています。申込みに当たっては、以下の規程をご確認ください。

選定方法

提出書類に基づき、提案のコンセプト、デザイン性、実現性、業務実績、信頼性などを総合的に比較して1社を選定します。

選定結果の通知

選定結果は、申込者に文書にて通知します。

問い合わせ・申込書提出先

〒470-0295

愛知県みよし市三好町小坂50番地

みよし市役所市民経済部市民課

電話0561-32-8012(ダイヤルイン)

ファクリミリ0561-32-8048

この記事に関するお問い合わせ先

市民経済部 市民課
電話:0561-32-8012
ファックス:0561-32-8048

市民経済部 市民課へのお問い合わせ

メール:shimin@city.aichi-miyoshi.lg.jp