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市民税・県民税の申告書は郵送で提出することも可能です。
郵送での提出を希望される場合は、以下の必要書類を同封して下記宛先までご提出ください。
また、申告書(控)が必要で返送を希望される場合は、ご自身で申告書をコピーするなどして控えを用意していただき、相当分の切手を貼った返信用封筒とあわせてご提出ください。
必要書類
- 令和7年度市民税・県民税申告書
- 過去年度分の市民税・県民税申告書
- 個人番号(マイナンバー)カード(両面)またはマイナンバーを確認できる書類と身元確認書類の2点の写し
- 収入が分かる書類(公的年金などの源泉徴収票、給与の源泉徴収票など)
- 控除の内容が分かる書類(各種保険料の控除証明書、医療費の領収書やお知らせ(健康保険組合が交付しているもの)、寄附金の証明書など)
令和7年度市民税・県民税申告書 (PDFファイル: 890.0KB)
過去年度分の市民税・県民税申告書 (PDFファイル: 892.9KB)
医療費控除の明細書【内訳書】 (PDFファイル: 114.8KB)
市民税・県民税申告書へのマイナンバー(個人番号)の記入について (PDFファイル: 124.8KB)
宛先
〒470-0295
愛知県みよし市三好町小坂50番地
みよし市役所 税務課
この記事に関するお問い合わせ先
市民経済部 税務課(市民税・軽自動車税担当)
電話:0561-32-8003
ファックス:0561-32-2585
メール:zeimu@city.aichi-miyoshi.lg.jp
更新日:2025年01月23日