みよし市公用封筒への広告掲載について

更新日:2024年12月24日

みよし市公用封筒に掲載する広告を募集します。

(※募集は現在していません。)

広告の内容

広告掲載の詳細

広告の掲載場所

  • 長形3号封筒の裏面
  • 角形2号封筒の裏面

掲載枠規格

(1枠当たり)

  • 長形3号封筒:縦5センチメートル×横9センチメートル
  • 角形2号封筒:縦10センチメートル×横9センチメートル

募集枠

各封筒4枠

広告掲載料

  • 長形3号封筒1枠につき40,000円(消費税及び地方消費税含む。)
  • 角形2号封筒1枠につき30,000円(消費税及び地方消費税含む。)

(注意)広告料は指定期日までに納付ください。

封筒の使用期間

令和6(2024)年度に作成したものがなくなるまで

封筒印刷数

長形3号封筒 60,000枚(予定)

角形2号封筒 25,000枚(予定)

(注意)令和4年度使用実績

 長形3号封筒 60,000枚

 角形2号封筒 25,000枚

申込方法

 以下の書類を総務部総務課まで直接提出してください。

  • みよし市封筒広告掲載申込書
  • 広告の原稿(イラストレータ形式等による電子データ及び紙面)
  • 会社案内(会社の概要が分かるもの)
  • 市町村税を滞納していないことを証明する書類(市外に住所又は所在地を有する者のみ)

申込期限

令和6(2024)年3月22日(金曜日)まで(土曜日・日曜日、祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

掲載基準等

 業種及び広告内容等について、掲載基準を設けています。申込みに当たっては、以下を御確認ください。

広告主の決定

 申込書等の内容について、市において上記の掲載基準等に適合するかの審査を行い、広告掲載の可否を判断します。

 広告掲載の申込みが募集数を超えた場合は、みよし市封筒広告募集要領第8条に基づき広告主を決定します。

広告掲載決定後の手続き

  • 掲載決定の通知
     市から申込者宛に、広告掲載の可否について「みよし市封筒広告掲載決定通知書」により通知します。
     広告の掲載が決定した場合は、「みよし市封筒広告掲載決定通知書」とともに、「みよし市封筒広告掲載承諾書」及び広告料の納入通知書を郵送します。
  • 広告掲載の承諾
     指定する期日までに、「みよし市封筒広告掲載承諾書」に必要事項を記入し、総務部総務課へ提出してください。
  • 広告料の支払い
     指定する期日までに、納入通知書を用いて広告料を納入してください。

様式

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課(総務担当)
電話:0561-32-8000
ファックス:0561-32-2165

総務部 総務課へのお問い合わせ

メール:soumu@city.aichi-miyoshi.lg.jp