名称変更等の届出について

更新日:2024年12月24日

名称変更等の届出について

 受注者の名称、組織又は住所等に変更があった場合にはすみやかに電子入札システムにより、みよし市入札参加資格者名簿の変更手続きを行い、

下記に該当する案件がある場合は、名称等変更届に変更を証明する書類(登記事項証明書等)の写しを添えて提出してください。

  1. 契約中の案件がある場合 1契約ごとに該当案件の担当課に提出
  2. 入札参加申込み又は指名通知受領後、開札前の案件がある場合 契約担当課に提出

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課(契約検査担当)
電話:0561-32-8006
ファックス:0561-32-2165

総務部 総務課(契約検査担当)へのお問い合わせ

メール:keiyaku@city.aichi-miyoshi.lg.jp