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サンネットでマイナンバーカードに関する一部の手続きができます!
システムメンテナンス作業のため、下記の日時において、住民基本台帳ネットワークシステムを一時停止させていただきます。 ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
停止日時
- 令和7(2025)年10月25日(土曜日) 終日
- 令和7(2025)年10月26日(日曜日) 終日
対象となるサービス
- マイナンバーカードの電子証明書更新
- マイナンバーカードの暗証番号(再設定・初期化)
- マイナンバーカードの電子証明書発行
サンネットでできる手続き:電子証明書の発行、更新、暗証番号の変更・再設定(初期化)
- 申請補助、交付などの手続きは、これまでどおり市役所市民課のみとなります。
- 毎月第3土曜日の翌日曜日は、システムメンテナンスにより手続きができません。
- 代理人での手続きは、市民課のみとなります。(代理人が手続きする場合は、事前に市民課までお問合せください。)
この記事に関するお問い合わせ先
市民経済部 市民情報サービスセンター
電話:0561-33-4150
ファックス:0561-33-4151
メール:s_net@city.aichi-miyoshi.lg.jp




更新日:2025年10月07日